amiのゲーム感想置き場

ゲームの感想が不定期に述べられます。

月並みですが、とりあえず

昨今の様々な状況を鑑みて、自分が発信できる場所をとりあえず確保しとこうかなと思って始めました。

 

決定事項

  • 不定期更新。もしかしたら二度と更新されないかも。
  • 更新された場合、ゲームの感想等を投げるものとする。
  • ゲームする時に私はいちいち写真やスクショを撮ったりしないので、そういうものは貼り付けられない。
  • しばらくはWii UのVC(バーチャルコンソール)で買ったものを遊んでいく。
  • やったゲームに点数をつけるのは趣味じゃないのでしません。項目ごとに分けて点数付けとかもしません。たまに個人的序列はつけるかも。

 

 

最後の項目の補足

百聞は一見に如かずと言いますし、基本的にこのブログに挙がる(予定の)ゲームは皆さん自分でやって判断してほしいです。それで皆さんが皆さんなりに評価したり感想を持ったりしてほしいと思っています。私はそれを少しだけでも皆さんに促せたら良いなと思っていますし、私自身そのようにした結果として抱いた感想等を上げているものと思っていただければと思います。

 

社会性をもってするなら、視覚的にわかりやすくなるように写真とか貼り付けるべきだと思いますし、点数ついてた方が分かりやすくて、順序がつけやすくなるからそうすべきだというのは理解しているつもりですが、まだ社会性が真に身につかないのでしません(したくありません)。どういう目線で書いてるのか自分でもよく分かりませんけれど。

 

============

 

未定ながら、その他の何かしらについても書きたくなって書くことがあるかもしれません。この先自らや世界がどんな状況下に置かれるか分かりませんが、個人の個人的な思いが気軽に発信できる場が無くならないことを祈るばかりです。

 

 

では、月並みですが、とりあえず。